『淡路島牧場にクラシックカーがやってくる』
(2017/11/20)
 来る12月3日(日)に、クラシックカーの祭典【コッパディ姫路】が開催されます。そのコース途中

チェックポイントとして淡路島牧場が参加することになりました。

約100台のクラッシックカーが姫路を出発し、淡路島を一周するコースで、AUSTINやBUGATTI

などの貴重な年代物のヒストリックカー(クラシックカー)が淡路島牧場に来場し

牧場内を駆け抜けていきます。

12月3日(日)の10:00~11:00頃に淡路島牧場にチェックイン予定です。

是非皆さんご一緒にクラシックカレースを盛り上げませんか。

淡路島牧場はもちろん入場無料ですので、お気軽にお越しください。

※お車は第2駐車場をご利用くださいませ。





☆淡路島玉ねぎ苗の植え付け
(2017/11/07)
晴れの日がつづいていましたが

明日からの天気予報では☂マークがあります。

淡路島牧場では先日より来年4月下旬~6月上旬の間に

皆様に淡路島特産の玉ねぎの収穫体験を楽しんで

いただきたく、玉ねぎ苗の植え付け作業を実施しています。

ご期待くださね♪






☆ 淡路島コーヒープリン発売
(2017/10/02)
早朝より降り出した雨は小雨になりましたが夕方になってもふりつづいています☂

なんとなく、雨の日は気持ちが落ちつくような感じがしますね???

淡路島牧場では、明日から売店、あわじちゃんカフェで

淡路島コーヒープリンの販売をはじめます。


コーヒーに国産卵の甘味がプラスされています♪

是非、お召し上がりください。







☆玉ねぎ苗作り
(2017/10/01)
10月に入り行楽日和がつづくかと思われたが週間天気予報では

明日、明後日に☁☂マーク(ー_ー)!!

でも、4月下旬に楽しんでいただく玉葱収穫体験の苗作りには恵みの雨になりそうです。

苗も順調に成長しています♪

ご期待ください!(^^)!



☆南あわじ市共進会結果報告
(2017/09/26)
秋らしく、すごしやすい日がつづいています。

先日、開催された南あわじ市共進会で淡路島牧場から出品されていた、乳牛が最優秀の名誉賞

に選ばれました。

 担当者はもとより、淡路島牧場としてこの栄誉を頂いたことが日々の励みになります。

10月28日(土)神戸で開催される、兵庫県共進会でも高い評価をいただけるように

頑張ります。