淡路島牧場
トップページ
牧場MAP
牧場体験
お食事コーナー
交通アクセス
よくある質問
 営業時間は?
開園時間 9:00〜17:00

※休園日については「blog 牧場だより」をご覧ください。
 所要時間はどのくらいですか?
乳しぼり、乳飲まし、バター手作りを体験していただきますと、最短1時間30分程度になります。体験については、時間が決まっているものがございますので、こちらをご参考ください。
 雨天の場合でも楽しめますか?
乳しぼり体験、バター手作り体験は屋内で行いますので、雨天でもお楽しみいただけます。バーベキューについても、屋内もしくは屋外テント張りのテーブルですので、ご利用いただけます。駐車場から施設への移動や、乳飲まし体験については傘が必要です。
 ペットの同伴は可能ですか?
牧場内は、リードを付けていただくことを条件に、犬を連れて入園・見学する事が可能です。ただし、売店、食堂、体験場内はご遠慮いただいております。お食事の際は、屋外でテント張りのテーブルがございますので、そちらをご利用ください。
 車椅子での入場・各種体験は可能ですか?
車椅子での入場は可能です。乳しぼり、バター手作り、乳飲ましについても、体験していただけます。
 車椅子の貸し出しはしていますか?
貸し出し用の車椅子が2台ございます。事前にお申し込みいただきましたら、案内事務所でご用意いたします。
 荷物を預けることはできますか?
案内事務所にてお預かりいたします。
 バーベキューの利用は予約は必要ですか?
完全予約制です(少人数の場合は、前日お昼までの御予約が必要です)。
 バーベキューに食材の持ち込みはできますか?
申し訳ございませんが、食材・飲料などの持ち込みは不可でございます。
 バーベキューの道具は?
コンロ、コップ、皿など必要なものは準備されております。お持込みの必要はございません。
 その他
 →その他、お問い合わせはこちら
公式blog「牧場だより」
牧場MAP
お食事コーナー
交通アクセス
徳島阿波おどり空港アクセスバス
淡路島牛乳株式会社
淡路島牧場Facebook
淡路島牧場Instagram